誉ヶ丘公園にお花見、御船町恐竜博物館、ジャッカロープさんでボルダリング初挑戦

4月1日

昨日の日曜日は、奥さんと次男よっちゃんと一緒に、宇城市豊野の誉ヶ丘公園にお花見に行きました🌸
少し寒さが戻りましたが、お天気も良くて気持ちの良いお花見になりました😊

午後からは御船町の恐竜博物館へお邪魔しました。
僕は初めて訪れました。奥さんとよっちゃんは熊本地震以来、久しぶりに訪れました😊

夕方は南高江のボルダリングジム、「ジャッカロープ」さんにお邪魔しました😊
よっちゃんはボルダリング初挑戦で、体を動かすため、僕は美味しいリバーさんの出張コーヒーが昨日までだったためにお邪魔しましたが、よっちゃんも楽しみながらボルダリング初挑戦しておりました😊
また、「ジャッカロープ」のオーナーさんの奥さまには、昨年の5月の「こんね西祭」のワークショップでよっちゃんがお世話になっており、久しぶりの再会でもありました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です