関西へ行ってきました

昨日から関西に来ております😊

大学時代以来、約30年ぶりの京都では、坂本龍馬と中岡慎太郎遭難の地のとなりの星乃珈琲店で段差に気づかないで派手にすっ転びました😊

プラスワンインターナショナルの京都の店舗と心斎橋の店舗にご挨拶をして、夜はいつものぼりの作成でお世話になっている、大阪に初出店された餃子屋弍ノ弍宗右衛門町店さんにお邪魔して、ご挨拶😊

大阪の弍ノ弍さんでは、熊本ラーメンも食べられます☺️

そして今日はプラスワン西宮店で打ち合わせと勉強会に参加しました😊

できれば明日、長男の大学キャンパスの七夕まつりも見たかったのですが、明日は夜の飛行機が取れなかったので、残念だけど今日の夜の飛行機で熊本に帰ります😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です