崇城大学芸術学部美術学科展、デザインあ展、tea stand Lさん

今日は午前中は、県立美術館分館にて、崇城大学芸術学部美術学科展を観に行きました😊

午後からは、熊本市現代美術館で開催中のデザインあ展を観に😊

現代美術館の新しくなったカフェでお昼を食べる予定でしたが、奥さんと次男よっちゃんが先にカフェに行って、僕は昨日までの関西出張に持って行った荷物をお店に置きに行ってから美術館に入り、カフェに向かっていると、前職の担当店舗のマネージャーさんと娘さんとバッタリ😊
久しぶりで立ち話をしているうちに、奥さんとよっちゃんはカフェから出て来て僕はお昼を食べられず…。

そんなことはどうでも良いのですが、デザインあ展、とても楽しいですが、しっかり楽しむためにはしっかり時間を確保して観に来られることをお勧めします😊
わが家も3時間くらい観覧しておりました😊

その後、僕がさっとお昼?を食べてる間によっちゃんはあおい舎さんで画材を買いに、そしてよっちゃんのリクエストで、tea stand Lさんで合流😊
その節はTシャツの作成ありがとうございました!!

タピオカドリンクを3人で飲みながら上乃裏を歩いていると、すれ違った女子高生のグループが、「あれ絶対これだけん!!」とみんなで言いながら、みんなで指のLマークを作ってました😊

帰宅後はもちろん、18時からと20時からのいだてんを二回観ました。泣きました。人見絹枝物語、素晴らしかったですね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です