くまもと起業家ねっとセミナー、ランチェスター戦略

先週末の土曜日はくまもと起業家ねっとセミナーと懇親会に参加いたしました😊

今回の講師の先生は、事務所がご近所で、時々お誘いいただき勉強会にも参加させていただいている、ランチェスター戦略の畑岡先生によるセミナーでした😊

普段参加させていただいている勉強会では、毎回テーマ別に掘り下げ、参加者の皆さんそれぞれのビジネスに当てはめて考えたり、相互にアドバイスをし合ったりなど、とても為になる勉強会なのですが、今回は、大きくランチェスター戦略の考え方の全体像を教えていただき、復習にもなり、新たに視野が広がったようにも感じて、大変勉強になりました😊

また、これまでに参加させていただいた起業家ねっとセミナーの中で、いちばん参加者も多く、すごく皆さんの熱気も感じましたし、特に大学生や若い方の参加者が毎回増えてきているようで、セミナーの後の懇親会も含めて、とても刺激になります😊

オッサンも負けてられないので、もっと頑張りたいと思います☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です