ヴィラージュ祭、白川夜市

先週金曜日は、水道町のヴィラージュビルで開催されたヴィラージュ祭にお客様が出演されるということで、残業を中断して、弦楽の演奏を聴きに行きました。
ピアソラのリベルタンゴが弦楽で聴けました😊
美味しい食べ物もいろいろとあり、店に戻って残りの仕事を片付けてから美味しくいただきました😊

土曜日は、イベント開催前に三年坂TSUTAYAに展示されている、くまもとハロウィンのモニュメントバルーン、ジャックオーレンコンを見に行きました😊
大きくて可愛いので、ぜひ、当日は本物を見に来ていただきたいと思います!!
その後、白川夜市へ😊
次男よっちゃんは最近フィルムカメラを使うようになったのですが、写真はメルカリで買ったロシア製のカメラだそうです😊

日曜日は、プラスワンからパートナーズの役員さんが熊本に来られて、これからのプラスワンインターナショナルの目指すところについてのお話を聞かせていただき、よりデザインやモノづくりのお手伝い、ご提案に力を入れていくということで、相互により前向きな意見交換をすることができました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です