麻生田サンデーマーケット フードパルフリーマーケット パン・オ・ルヴァン

今日は朝から奥さんと、麻生田サンデーマーケットへ行ってきました😊
水菜、長ネギ、からし菜、トマト、パプリカなどのお野菜や、よっちゃんが好きな梅干し、米粉の手づくりお菓子など、美味しそうなものを買って、グリンマーケットの店長さんにご挨拶をしたところで、今日はグッドディールカフェには寄らずに次の目的地へ。

次はフードパルのフリーマーケットへ行ってみました😊近いうちにお店の宣伝も兼ねて、マルシェの出店を計画しているのですが、フリーマーケットってそういえばほとんど行ったことがなかったような気がします。子どもたちが小さかったころに一度だけ農業公園であったときにのぞいたことがあったような…。
お天気もちょうど良くて、けっこう賑わっていました😊

フリーマーケットを見に来たのですが、それよりフードパルはバラがとても綺麗に咲いていて、フリーマーケットはそっちのけで、奥さんと二人で、バラの写真を撮るのに夢中になってしまいました😊
今日は久しぶりに、よっちゃんの撮り残しを撮影してしまって現像に出すために、フィルムカメラを持っていたので、一枚入魂の懐かしい感触の撮影の緊張感も味わいました😊
MINOLTAα9000がまだ現役です。
手巻きです😊

フィルムの現像とプリントを待つ間に、お昼ごはんは、小峯のパン・オ・ルヴァンで😊
晩ごはんは、昨日子飼商店街で買った野菜と今日買った水菜と長ネギで、もちろんお鍋にしました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です